WEDDING THEME
パステルカラーで彩るスウィートウエディング
-
WEDDING DATA
- 季節
- 2024年7月
- 挙式会場
- 神戸迎賓館 旧西尾邸
- 挙式スタイル
- 人前式
- 人数
- 55名様
結婚式に夢いっぱいの可憐な新婦様と、そんな新婦様のお気持ちを尊重される穏やかな新郎様。ご家族やゲストに囲まれながら、特別な一日を過ごしたいと前向きにご準備を進められました。演出やアイテムに“自分たちらしさ”を込めながら、ひとつひとつ丁寧にご選択。おふたりの理想が叶う結婚式となるよう、スタッフも心をこめてサポートさせていただきました。

おふたりの憧れを叶える場所
海などの“自然”に心惹かれるという新婦様。名勝にも指定されている神戸迎賓館 旧西尾邸の緑ゆたかな庭園に、魅力を感じてくださいました。大正時代に建てられた本物の迎賓館は、大切なゲストをおもてなしするのにぴったりな場所。ゲストと過ごす特別なひとときを、この地に思い描かれました。



あたたかく手を差し伸べてくださった周囲の方々
おふたりの晴れの日をお祝いしようと、結婚式のご準備にご協力くださった周囲の方々。多くの方から慕われる新郎様と新婦様のお姿に、おふたりのあたたかなお人柄が感じられました。当日を思い浮かべながら、実現したい理想や夢をお話くださったおふたり。ファーストミートをなどの演出やこだわりのアイテムなど、ひとつひとつを丁寧にご選択されました。



期待を胸に迎えられた結婚式当日
結婚式当日は、新郎様新婦様がお互いに晴れ姿をお披露目するファーストミートからスタート。ふたりきりのひとときを過ごされたあとには、親御様にも晴れ姿をお披露目したいとの想いから、ファミリーミートも実施されました。あたたかな陽光がたっぷりと射すチャペルにて、感動の対面を果たされた皆様。その後は緑豊かなガーデンにて、とっておきの一枚を残されました。挙式のはじまりには、新郎様とお父様によるジャケットセレモニーを。ゲストにご協力いただきながらひとつのブーケを創り上げる“ブーケストーリー”では、皆様と心をひとつにされました。ご家族やゲストにご協力いただいたことで、穏やかな祝福に満ちたひとときに。おひとりおひとりの心に深い印象を残す、人前式となりました。



パステルカラーで彩るバンケット
ゲストと語らう披露宴は、森の中にひっそりとたたずむかのように設けられた独立型バンケット“THE VIZCAYA GARDEN”にて。コーディネートは、フローリストとお打合せを重ねて実現した、こだわりの空間に。会場の雰囲気やカラードレスにもマッチする、柔らかなパステルカラーで会場を彩られました。おふたりのご登場により、華やかにスタートした祝いの宴。グラスを傾けながら、さっそく会話に華を咲かせていました。



幸せいっぱいのファーストバイト
会場を沸かせたのは、大きな二段のウエディングケーキ。おふたりで味わわれたあとには、大切なゲストにも感謝の気持ちをこめてサンクスバイトを。甘くて幸せな一口に、ゲストも表情をほころばせていました。お色直しでは、新婦様は淡いベージュのドレスにお召替え。はじめて目にする新婦様のカラードレス姿に、新郎様は幸せを噛み締めているご様子でした。



ユーモアたっぷりのお色直し入場
お色直し入場の際には、カラードレスの色当てクイズを。和装姿の顔出しパネルから顔を覗かせるユーモアたっぷりの入場シーンに、ゲストも大盛り上がりでした。ご家族やゲストおひとりおひとりに伝えられた、日頃の感謝の想い。ゲストと心が通じ合った、かけがえのないひとときを過ごされました。



プランナーより
おふたりのたいせつな一日に携わらせていただきありがとうございました。ゲストに喜んでもらえるようにと、ご準備をたくさん頑張る姿に感動しておりました。新婦様とは、新郎様にドレスの色がわからないように、内緒でお花のご相談をしましたね。「こっちもいい!」「これも可愛い!」と目をキラキラさせながらお話してくださる新婦様がとても可愛らしくキュンとしてしまいました!ゲストの皆様にもお写真をたくさん撮っていただけ、おふたりのこだわりがしっかりと届きましたね。素敵な一日を胸に、おふたりらしくずっとずっと幸せでいらっしゃることを願っております。本当にありがとうございました!
